電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソフトテニス部の女子高校生です。私の好きな人もソフトテニス部でめちゃくちゃ上手いです。ですが、私はほんとに下手くそです。部活は男女でやるので、どう思われているか不安です。どう思われていると思いますか?

A 回答 (2件)

恋愛において、スポーツが上手い下手は関係ないんじゃないでしょうかね。


男子ならばスポーツが得意となればモテますが、
女子であればさほど気にしなくてもいいかと思いますよ。
上手じゃなくても一所懸命やっている姿をみて好きになる事だってあるわけですから。
上手じゃないのに頑張ってやっているな。っとキュンとくる事もあると思いますよ。
ですので、ソフトテニスをやっているときは一所懸命やっているところをアピールするのが大切です。
    • good
    • 0

そんなもの本人にしか分からない。

特にここのユーザーは貴方の下手くそ加減を見たわけじゃないんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!