アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です
毎年年末か年始に部活のお楽しみ会でプレゼント交換するんだけど
男女OKのプレゼント選びでしかも被りたくないし3年目ってもう選ぶのむずいじゃん!
選ぶの手伝ってほしいなって思って
予定とかあるなら早めがいいかと…
いう文句でプレゼント選びデートに好きな人を誘ったんですけど

あーそういうことねうちもプレゼント選ぶのめっちゃ
苦手だからなんも力にならんかもw

とやんわり断られました。諦めたほうがいいですか?

A 回答 (1件)

プレゼント選びを理由に誘うと、私じゃなくてもよくない?と思ってしまうかも。


彼女と遊びたいなら彼女が楽しめるような誘い方の方が…言い方はよくないですが、食いついてきてくれると思います!
諦めるのはまだはやいです!!グイグイきてくれる男性に意外といいかも!と思ってしまうこと、女性はわりと多いはずです!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!