dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神社であまり人は他人の絵馬を見たりしませんよね?もし知り合いに見られたら恥ずかしいのですが個人情報と自分の名前と好きな人の名前を書いてしまいました。どうすればいいですか?それと絵馬はいつお焚き上げをしますか?

A 回答 (2件)

見る事はありますが


名前まで気にしたことないです。
    • good
    • 0

逆に、知り合いが見たら応援してもらえるでしょうから、そのままで良いと思いますよ。


そういえば、私が中学生の時の初恋の相手とは今で言う両片思いでして、何とかくっつけようと大学に進学しても友人たちが、色々と機会を作ってくれていました。
彼女は早くに結婚したし、私も見合いで結婚できたので、昔の思い出に過ぎませんけれどもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!