dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛について

長文失礼します   今日好きな子にlineで「二人でカラオケに行こ」と誘ったら「いいよー」と返ってきました彼女は普段あまり外に出なく家の中で過ごす、インテリ派というものであまり外で遊ぶことがありません。ですがカラオケという密室で二人だけなのにokしてくれました。それと彼女とは前に二人で動物園に遊びに行っており最初は少し乗り気ではなかったのです。彼女は男子と遊んだことはなく、唯一遊んだことがあるのが僕だけだそうです。これって脈ありですか?それとカラオケの日に告白しようと思っているのですが早いですかね?一応バレンタインも頂戴と言って小さい手紙付きでもらいました。

A 回答 (4件)

嫌われてはないと思います。


女性は、遊びに行くのはいいけどつきあうまではいかないということ多いですよ。
好意はもうバレていますし、彼女があなたに好意があると確信が持てたら、告白すればいいと思います。
告白のムードやシチュエーションもよく考えた方がいいですね!
    • good
    • 1

優しく振る舞って、手をつなげるところまで行くといいね。

    • good
    • 1

インドア派をインテリ派と間違えたなら脈なし。

    • good
    • 1

あなたのこと信用しているんですよ^ ^


女の子は、イヤな人と遊びに行きませんよ。
楽しい時間を過ごしてくださいね(o^^o)
告白は、あなたの思うタイミングでいいんですよ。うまくいくと、いいですね(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています