電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛や男関係の噂を全くきかないけどレズビアンではなくストレートなことがほとんどですか?

A 回答 (3件)

レズビアンの人かもしれないし、アセクシャルとかの恋愛感情が薄いような無いような性別の人かもしれませんし、ストレートかもしれませんし、ただ単に恋愛に興味無いだけの可能性もあると思いますよ?もしかしたら恋人募集中だけど誰も見つからないとかもありますし(ビアンだったとしてもそれ以外でも)。

    • good
    • 0

恋愛や男関係の噂を全くきかない人はレズビアンの可能性があると思っている。

私の考えは間違っているか。

という質問ですよね。
間違ってます。

万人がいつでも恋愛に興味があるという前提が事実ではないからです。
もういいや、今はいいや、どっちでもいいやという人もたくさんいます。
    • good
    • 0

どういう意味?


質問が支離滅裂。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A