dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の女で、付き合ったことがほぼ無く大学生のノリレベルでしか男性と関わったことがありません。だから付き合うってことがどういう事なのかとか、恋愛がどういうものなのかあまりよく分かりません。
皆さんはどういう関係が恋愛だと思いますか?

A 回答 (5件)

なんとなく気になって、


一緒にいたら楽しいなと思ってて、
気がついたらその人のこと考えたり、、、
相手はわたしのことどう思ってるのかな?とか気になったり、、、
今度遊ぼうよ!とか言って、
遊んだり^_^
そんなかんじからお互い好きとわかって付き合うみたいな^_^
    • good
    • 0

お互いがお互いを好きで、


笑顔にしたいなって思えるような関係
    • good
    • 1

恋心、わかります?普通以上の容姿なら大学やバイト先で彼氏ができます。

不美人な場合は性格が可愛いと彼氏ができます。恋愛のHow to 本を読みましょう。
    • good
    • 0

ズバリ、オメコして気持ち良い関係



それしか無いって

ウインナーの天ぷら、食べるう?
「21歳の女で、付き合ったことがほぼ無く大」の回答画像2
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
別れの事は脇に放っておいて、相手と楽しい時間を過ごせるように心がけてみてはいかがでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!