dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホイールが大きく歪んでしまい、前後とも車輪交換が必要になったママチャリを買い取ってくれるリサイクル店やスクラップ回収の業者が大阪にあれば、おすすめ教えてください!

A 回答 (5件)

新しくちゃり買うなら


そこで引き取ってもらえます。
    • good
    • 1

どこにでもあるイオン自転車なら、新規購入+不要自転車無料引取りです。


https://aeonbike.jp/feature_pages/aeonbike_recyc …

他にもネットで検索すれば普通に出てきますので、お住まいお近くでOKですよ^^
    • good
    • 1

代わりの自転車を買うなら 自転車店で引き取って貰えますよ。



業者に依頼すると自転車は1点1,000円(税込1,100円)から回収処分
あとは粗大ゴミ
大阪市で自転車を粗大ゴミとして処分する際は、粗大ゴミ収集受付センターに申し込みます。申し込みは、電話受付とインターネット受付から可能です。回収料金自転車の場合は400円
参考に
https://www.katazukedou.com/lab/junk_removal/129/

やってはならないが無料 
放置自転車の回収があるとこに コソッと出す。
    • good
    • 2

錆びてるだけで単価は100円。

錆びたら価値無し。
直してまで誰が買うか?って話。中古品扱いだから買い取ってくれたらラッキー。
    • good
    • 2

手っ取り早いのは粗大ゴミで出すと良いと思います。

各自治体で違うでしょうが数百円で引き取りに来てもらえますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A