dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

常識範囲内の髪色ってどんな色ですか??

前働いていた職場で髪は染めてもいいが常識範囲内と言われました。
常識範囲内ってどの程度の明るさを言うのでしょうか??
さすがに金髪、赤や緑やピンクなどのアニメキャラみたいな髪色などはダメなのはわかります(仮に許されたとしても染めたくありません)

A 回答 (4件)

黒・白・白髪交じり 


あと強いて言えば熟年女性の茶色系
あとは全て✖です!
    • good
    • 0

その職場での服装にもよりますね。

    • good
    • 0

新たに毛髪が伸びてきた時、プリンにならない程度ですね

    • good
    • 0

職場によるでしょ。



丸の内のオフィスとキャバクラの常識は違いますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A