dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブンの蒙古タンメン中本とミソキンってどっちが味美味しかったですか?両方食べた事ある人お願いします。
僕はまだミソキン食べてませんが、ミソキンの方が美味しいって聞きます。

A 回答 (3件)

>今まで食べたカップラーメンの中ではミソキンが一番美味しかったんですね!!

いえ、あくまで蒙古タンメン中本と比較したらみそきんのほうが美味しかったという回答です。今まで食べたカップ麺で一番かといわれるとそこまでではないですよ。
スープが濃いのは特徴的ですが味自体は既視感あるもので食べやすい味だけど逆にいえばそこまでの感動はないとも言えます。

あまり期待すると実際食べた時にガッカリしちゃうかもしれないので念のためハードルを下げておきます。
    • 1

美味しいのはミソキンのほうかな。

濃い目の味なのでかなりインパクトがありますし、サッポロ一番と出前一丁を混ぜたような懐かしさもあって良かった。
セブンの蒙古タンメン中本だったら冷凍の汁なし麻辛麵のほうが美味しいです。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ今まで食べたカップラーメンの中ではミソキンが一番美味しかったんですね!!
そんなに美味しいなら食べてみたいです!

全く違うジャンルなので正直比較は出来ないです。

ですが好みだけで言うならミソキンが好きです。
    • 1