dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代男です。
自分には彼女がいるのですが、この間たまたまインスタのdmがきていてスマホを見てしまいました。
勝手に見たわけではないけどdmを見たことは申し訳ないと思っています。
自分と付き合う前のその人とのdmを見たのですが電話してたりかっこいいと褒めてたり会って遊んでたりしてました。
自分と付き合ってからのdmは無視してくれてるし付き合う前の話なので何とも思わないのですが、その人とは1分経たないうちにdmをたくさん返してて会話してたり、かっこよかったや電話したいなど言っていて、自分とのLINEは3時間置きとかでそんな言葉はたまにしか言われないところに少しモヤモヤしています。
このように思うのは自分の器が小さいだけですか?

A 回答 (6件)

器が小さいと言わざるを得ないですね。


過去の彼とのやりとですから。
その各々カップルの良し悪しはあます。
あなたは気づいてないかもしれないけど、
あなたと彼女のやりとりだっていいところは沢山ありますよ。
また、そういう風になりたかったら、
LINEの会話をどうしたら盛り上げられるか工夫するとか
努力してもいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

まあ、あなたの立場で、面白いわけがないですわなぁ。


そこは判りますよ。

ただ、相手の過去の恋愛などに触れても、良いことなどほとんどなく。
その典型とも言えるし。
触れちゃった以上は、乗り越えるしかなく。
乗り越えられなければ・・破局もあり得る?

一つ言えるのは、彼女の恋愛にとって、現在の王座にいるのはあなた。
今後の努力次第で、歴代最高の王者にもなれるし、最後の王者も目指せます。

あなたにはその権利があるし、今はあなたにしかその権利はありません。
それと同時に、最高とか最後を目指し続けないと、その権利を失う可能性も無いとは言えません。

従い、モヤモヤするのは構わないと言うか、仕方ないけど。
モヤモヤし続ける余裕なんてのはあるのかなぁ?
    • good
    • 1

めちゃくちゃ器が小さいですし、「たまたま」スマホを見たとか、「勝手に見たわけではないけど」など言い訳ばかりしている逃げ腰の性格の悪さもありますね。

そんなんだから今も全然相手にしてもらえない上に、そのうちすぐ別れることになるんでしょう。
    • good
    • 3

人の秘密を覗くからそうなる。


自業自得ですよ。
    • good
    • 0

単純にあなたとだと


詰まらないのかもしれないです
前から好きだった相手がそのDMの男性で
あなたとは妥協して付き合ってるのかも?って考えちゃいました
でもそのDMの相手とは彼女は遊ばれるだけになってしまうかもですよね
器って言うかピンチだとは思います
    • good
    • 0

どこで知り合ったの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A