dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテようとしてる女の立ち回り方教えてください

A 回答 (4件)

可愛くあざとく


年齢問わず男に媚び売る事です。って
してたら男は単純だからモテるって勘違いして追って来ます。単なる補欠候補に利用されてポイされます。
    • good
    • 0

女性としての魅力を見せつける動きで良いんじゃないかな。



容姿的な魅力とか、性的な魅力とか、母性を示す魅力とか、そんなもの。

容姿的な魅力は、メイクや衣装、アクセサリなど。
性的な魅力は、露出や香水、声など。
母性を示す魅力は、優しさや胃袋を掴む力とかw

中にはライバルを蹴落とす立ち回り(嘘の噂を流すなどして貶める行為)をする人もいるようですが逆効果で、信頼を無くし、恨みを買うだけですのでやめておきましょう。
    • good
    • 0

ミニスカ、サングラス、つけま、長過ぎるネイル、媚びた声、高い底靴、財布は持たない、髪色がおかしい、自称ナチュラルメイク、くさい。

    • good
    • 1

着飾る



まちをうろつく

マッチングアプリに登録

夜のバイトに手を出す


クレカがこげつく


最後は親になきつく笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A