dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賢者タイムってほとんどの男性にあるものでしょうか?
他の方の意見を見ると、賢者タイムがない男性が割と多かった印象ですがほんとは男性が無理をしているだけという事もあり得ますか?
私の彼氏も賢者タイムはあまりなく、行為が終わった後は眠そうにしていますが腕枕をしてくれて頭を撫でたり優しくキスしてくれます。

A 回答 (10件)

愛があるかないかです。



愛があれば一緒に楽しい時を過ごした女性を愛おしく感じます。
愛がなければセックスの疲れでグッタリするだけです。

それを誰かが「賢者タイム」と自己弁護しただけ、自虐ユーモアのつもりでしょう。
ほんとは、愛のないセックスやオナニーで虚しく放心した「愚者タイム」です。
大概の男性はそういう経験がなるので、そうだそうだと広まったのです。

「賢者」じゃなくて、「アホじゃ」の方がその時の男性の気分と一致してます。
    • good
    • 0

賢者タイムってほとんどの


男性にあるものでしょうか?
 ↑
愛情の無いHの場合に
ありますね。

虚しい感じがします。

風俗などはその例です。

遊びと割り切っていれば
そんなことも無いのですが。
    • good
    • 1

自分はメッチャあります


オナニー専門ですが出すまではあんなに夢中で
見ていたエロいものを賢者になった途端一切
見たくなくなります しばらくしたらまた元に戻るんですが(笑)
    • good
    • 0

賢者タイムが無い人なんていないと思います。


賢者タイムでも優しさでちゅーしたりしますよ
    • good
    • 0

賢者タイムって医学的にはタキフィラキーと言って男性なら大小あれ


誰でもあります ただ 女性にはわからないので 悟られないようにしているだけです ただ 夜は眠気の方が勝つだけですね!
日中にsexすればバレるでしょう お試しあれ!
    • good
    • 0

賢者タイム自体はみんなあるんじゃないですか?


ただその反動が大きいか小さいかだと思うんです。
だって射精の瞬間快感だけど直後は刺激強いから勃起の維持が難しいですからね。

私は、それ乗り越えて起ったまま第2Rも可能ではありますが、
私の場合は、遅漏ですので相手が持ちません。
稀逝きで早くて1時間です。普通は4時間以上(異常?)

稀逝きした直後でも、一瞬だけ過刺激を我慢すればすぐ戻ります。
時間に余裕さえあれば、クンニしたり・・・して尽くしてます。

私の彼女の、元夫はすぐに寝てしまう人で早漏、脇で自己処理していても気付かなかったそう。
彼女からしたら、「こんな・・・他に無い!!宝くじに当たったみたい」
と・・・

AV見ても立ちは悪いのに彼女には、別物?ってくらいの硬さ!!
私は、彼女以外には対象はありません。
こんなドスケベ遅漏を好きになってくれる人いませんよね。
有難い事です。
    • good
    • 0

賢者タイムのひどい人には会ったことが無いのですが、


1人のセフさんは『賢者タイムならんよ』と言っていてはじめは賢者タイムなくて腕枕したりしてくれてました。
時が経つに連れて終わったらすぐ寝たり、
終わったらすぐ帰ったり、多少は無理して調整することもできるかもしれないです。
どの方も射精の後はフルマラソン走った後の疲労と同じみたいなので....


気持ちだと思います。後半の方は2人の関係も冷め切っていたので....
    • good
    • 0

いいですねぇ、彼氏を大切にしてください。



賢者タイム・・・59歳のオッサンですが、特に無いですねぇ。
この言葉も、ゲームから派生した言葉だと思います。
少なくともオッサンの若い時代には、聞き覚えがないからね。
    • good
    • 1

そりぁよかった、うでまくら、



お幸せに!
    • good
    • 0

わかりません



女性としか寝たことがないですから

本当にどうなるのかは自分以外はわからないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A