dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睡眠不足より寝過ぎのほうが
老化が加速するそうです。

40過ぎたら、睡眠時間は
6時間半がベストだそうです。

自分、毎日8〜9時間寝てるんす。

老化したい人っていますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

老化したい人はいないですよ。


誰一人いないでしょう。
6時間半がベストなんですか!?
それはしらなかったです!
私は結構睡眠時間が長いので
ちょっと見直してみようかと検討してみようかな。。。
    • good
    • 0

違う視点から見ると入院が長期だとそうなるよね。

起きてるか寝てるかですから。
でも8時間はベストだと思うけど。
貴方が老化してるなぁって思ってるなら寝ることしか考えて無いから
毎日が物足りなさを感じているのでは?
    • good
    • 1

今夜はそろそろ寝ようかと思っていたのであります。


寝る前に珈琲淹れてしまった大ボケ笑
    • good
    • 0

こんばんは。


体質は人それぞれですからね。
長く寝た方が調子いい人もいると思いますよ。
段々と寝る体力がなくなってくるので自然と早起きになると、元ロングスリーパーの父が言っておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
年取ると寝れなくなるんですってね。無理して寝なくていいらしいですよ。

お礼日時:2024/06/13 00:38

老化したくないけど睡眠は長靴いっぱいとりたいのであります(快食快眠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコちゃんニコちゃんこんばんは
いつ寝るの?

お礼日時:2024/06/13 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A