電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性同士の性交渉について

人生で初めての性交渉を私が攻め側として行ったのですが、なかなか外イキさせてあげられず何故なのか気になったので質問させてください。

行為中は彼女が1番気持ち良さそうにしている所を触ると、自慰する時よりも強い感覚に「おかしくなる」とずっとビクついて反応してくれていたのですが、外イキする寸前で手を止められたりしてなかなか快感が頂点にまで達さない様子を何度か繰り返しました。
ただ彼女は以前から、男女問わず腟に何かを挿れられるのが奉仕でしかなく痛くて感じないと言っていて、しかし興味があったので断りを入れてから指を挿入すると今までとは比べ物にならないほど切羽詰まった様子で相手いわく3度程中イキしてくれていました。
私自身が処女なのもあり相手がイく時の手応えがどんなものなのか分からなかった、あるいは演技なのかもしれませんが、中イキした後最後は腰が立たない様子で1度だけ外イキしてくれて、膣が気持ちよかったのは初めてだと自分でも驚いたように教えてくれたので相性は悪くないと思ってくれていると捉えてもいいのでしょうか?前半でなかなか最後までイかせてあげられなかったのは技術不足でしょうか?

A 回答 (3件)

プロのマッサージ師です。

オイルを使った裏メニューの性器マッサージで行かない人はいません。指挿入可ならなお早くいってしまいます。バイブや電マを併用すると一度ならず二度、三度と連続していくことになります。その状態では雌の本能むきだしで体温のあるオス自身を求められますが・・・
    • 0

同性同士(今回の質問はレズ交渉)のSEXはある意味難しいですよ

身体の構造上【凹と凹】で有り挿入する物は【指・デイルド等の突起物】
等に頼るでしょう

男女なら凹凸構造、男は差し込む、女は差し込まれる
基本これですね!

人間は視覚作用と聴覚作用で半分以上感じて興奮する生き物です

眼から入る相手の身体と攻める、或いは攻められる行為とテクニックを脳が分析して興奮状態に至る

耳から入る言葉(例えば卑猥言語)で脳に強烈なインパクト会話が普段耳に入らない卑猥な言葉が余計に理性心を無くする事で脳が刺激を受け興奮

これを念頭に攻める側の立場と、攻められる側の立場(SMの入門編)を明確に確認、
唯、興奮の境地に陥れば流れに任せる事が一般ですので、最後は双方快感が得られればそれはそれでOKですよ
    • 0

大丈夫!あなたはまだ経験が足りないだけですから・・・

あなたがお相手に対してそう思っている限り、技術は進歩します。
感じ方は個人差なので、相手の一番気持ちいいやり方にすることですからね。

聞きながら、あなたは相手の快感が最高になる様に常に尽くす気があれば大丈夫。
これでいいって自信を持った時点で進歩は止まります。
常にこれはどう?あれは?と尽くす気持ちが大事です。

あとは痛みが出ないように考えるようにしましょ。
お互いにスケベになり切りましょう。大事な時間です。
    • 0