dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のちんちんは可愛い物だと思いますか?

A 回答 (6件)

泳ぎに行ったあと、着替えている時にみたらHの時とは全然違う低学年の小学生のものかと思うほど小さくなっていて思わず笑ってしまいました。

いわゆる唐辛子みたいな形で可愛らしかったです。
    • good
    • 0

縮んでる時は幼虫みたいで可愛いですよ

    • good
    • 0

はい


特に、我が逸物は。
これが無いと、快感を得られないし、与えられない。
それに、小用を足すときに、邪魔くさい。
    • good
    • 1

まず形がこっけいでしょ。

それと寒い時はちじこまって
暑い日はダラ~ンとしてるくせに怒るとカチカチに豹変
するので「小さな珍獣」で可愛いでしょ。
    • good
    • 1

はい。


映画のエイリアンみたいで可愛いです。
ムーミンのニョロニョロは男性器がモチーフです。
可愛いでしょ。
    • good
    • 2

はい。


お休み中は、可愛いですよね。
起きると怖いので、つい噛みついてしまいます(甘噛みです)。
最後には、ゴムをかぶせてお仕置きをして、おとなしくさせます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています