dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぐちを聞いてくれませんか?
今日小児科に行って、予防接種を受けたときのことですが他のお母さんにムカつきました。
その人を最初見たのが小児科のちかくの稲荷神社の前で、ユラユラしてる変な人がいるな〜っと思ったのですが後ろに赤ちゃんをおんぶしてるようでした。なので変な人では無いんだ、安心と思って目の前を通りました。
それで小児科についたらまだドアが閉まっていて、あれ、と思い、もう開くからドアの前にいようと思ってほんの1分ほどで開きました。
そしたらさっきの稲荷神社の前にいたお母さんが後ろに並びに来て、あさっきの人だと思いました。
それでドアを開けて、すぐに狭いですが下駄箱があるのですが、後ろのお母さんがズカズカと入ってくる様子があったので前に詰めたのですが、我先にの人っぽくて、私が靴を履くときにその人も同じタイミングで狭い下駄箱なのに脱ぎ始めました。
それで私の目の前のスリッパをひょいっと取ったので私も同じタイミングで靴をその人の目の前の下駄箱に置いてやりました。
そしたらその時にその人がスリッパを落としてそのスリッパを拾わずに見てたので、「あ、すいませ〜ん(^^)」と言って息子を前抱きにしてるので取らずに受付に行きました。
(その小児科の予防接種の順番は特に無いです)
普通前の人がスリッパ履き終わるまで順番待ちませんか?
あと、結核のハンコ注射だったので、乾くまで院内で待たないといけませんでした。
いかにも私の予防接種のが早かったのに、そのお母さんがこれって乾いてますかね?って言いに行ってOKを貰ったっぽく先に帰りました。
わたしの子供の腕はまだ乾いてません。
なんとなく我先に系の人だろうなと感じ取れたので少しムカついています。
お母さんってこういう余裕が無く自分しか見えない人って多いでしょうか?

A 回答 (2件)

いますよね、お母さんだけじゃないとは思いますが、は?てなる人

あなたが張り合う必要ありません。
鼻で笑ってやればいいです。
ふふっ、必死で馬鹿みたい。視野狭っ、無能かよ。(笑)
って
    • 0

何それ?アホですその母親

• 0