dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホって、持ってるだけ、
電源を入れてるだけで疲れるのは
なぜですか?

A 回答 (3件)

重い、デカい。



スマホは小さなパソコンと言っても過言ではないです。
パソコンずっと持ち歩いていたらそりゃ疲れます。
    • good
    • 0

重い

    • good
    • 0

ガラケーに比べ、大きいし重たい。



Yシャツの胸ポケットに入れていると、
それだけで、いろいろ疲れる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A