dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アクションフィギュア1個に35000円かけるのはもったいないと思いますか?
既に持ってるやつをもう一個

A 回答 (4件)

どうしても欲しいなら買えば良いと思います


趣味の品を持てば心が豊かになる
所有欲を満たせる

アクションフィギアなら大切に保管してたら
中古で売ることも出来るんじゃないですかね
(プレミア付くかもね)

まぁ数日~数週間考えて
どうしても欲しいって思うなら
ホントに欲しがってる品なんで
買えばよろしいかと
    • good
    • 1

もちろんです。

1円でももったいないです。
    • good
    • 0

それは投稿者様が決めたらいいと思いますよ。



私からの意見としては、もう1つ欲しいって思うなら買っていいと思いますがお金に余裕がないなって言うんでしたら我慢した方が後々しんどい思いしないで済むと思いますよ。
そこは投稿者様の今のお持ちのお金と相談ですしね。
    • good
    • 0

車とかこだわると1000万円単位ですし、旅行やパソコンもちょっとこだわれば50万円くらいはします。

3.5万円で満足できるならコスパ的にはかなりいいほうだと思います。ただ、私なら別のフィギュアにするかも。同じキャラだとしても全く同じもの2つではなく別バージョンとかで欲しいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!