電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です!
自分の彼女や妻がチャットレディー(webカメラでライブチャット)をしていたらどう思いますか?
または、これからしたいと言われたらどうしますか?

A 回答 (7件)

既婚男性です。

即離婚します。可能なら慰謝料請求ですね。

お金のため、といならば稼ぎの悪い私が悪いのでしょうが、
お金のためにチャットレディーが出来る女性とは夫婦関係をもてませんので、
やっぱり離婚です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
いかなる理由があってもチャトレ=離婚、ということですね。
以前テレビで、病気のため外出ができないので
チャトレで生計を立てている女性の話を見ましたが
そういう場合でも離婚対象なのでしょうね。

受け入れられない男性が多いということがわかりました。
ありがとうございました。

私もチャットライブをしたことはないです。

ライブチャットのノンアダルトサイトというのは想像つきませんが、でも結局男は心を癒されにお金を払ってライブチャットにくるのではないでしょうか。あわよくば会ってセックスというところまで、いくらノンアダルトなサイトであろうがなかろうが男というのはそこまで想像します。

そんなことを基本的にはしてもらいたくない。仕事をするなとは言わないけど、風俗まがいの仕事はやめてもらいたいです。風俗まがいと偏見を承知で書きましたが、それでも風俗の一種と私の目にはうつってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

私もライブチャットはキャバクラ(≒風俗)に似ていると思います。
ノンアダルトサイトはサポート体制がしっかりしているところが多いそうですが
どう転ぶかは各チャトレの判断次第というところでしょうか。

>信頼関係破綻というのは内緒にしていたからということですか?

普通、妻が夫に「内緒」で仕事したりはしませんよね。チャットレディのお仕事がやましくなければ内緒にはしないはずです。
内緒で人に大っぴらに口外できない仕事をするというのは、夫婦の信頼関係の破綻だとわたしは思います。裏切られたショックの度合いは浮気された場合とそう変わらないです。

>ライブチャットをしたことありますか?
ないです。でもどんなものかはだいたい分かります。
人のよって感じ方は違うでしょうけど、わたしは広い意味での風俗業の一形態だと認識してます。
ノンアダルトでもエロい話にもっていこうとするのが男という生き物ですし、需要としてノンアダルトではあまり儲けにならないから、お金目的ならなおさら、同じやるならとエスカレートしてアダルトへ移るケースも少なくないだろうと思います。

それに、「内緒」で稼いだ金を「内緒」で何に使うのか、二重の裏切りだと思います。高時給のお仕事でしょうから、月額にすると結構な額になるでしょう。
たとえ、それがまともな使途だとしても、毎日、安月給のために、下げたくない頭も下げて、地道に働いている夫はバカみたいじゃないでしょうか。
たとえ夫にバレないにしても、小さな歪みがいづれは大きな亀裂となり、高い確率で離婚につながりかねないと思うので、事前に相談されたら絶対に反対するでしょう。

つたない意見でした。
    • 0
この回答へのお礼

つまり内緒にするほどやましいと思っていることをしていたから
破綻するということですね。
ライブチャットはキャバクラと似ているような気もしますね。
ライブチャットを裏切りと思われるmdas1192さんはきっとキャバクラなんかには行かないのでしょうね。

友達の彼女がやってますw

なので、リアルな現場知ってる立場からの意見ですが、ホントにお金のためで、知り合った男性とナニナニならないのなら、まあOKでしょうか(実際、その彼女は一回もトラブったことはないようです)

でもまあ、もっと他にバイトあるんだし、そんなにお金に困ってるんだったら、彼氏としてサポートしてあげると思います。

わざわざトラブルのもとになる危ない橋渡らないでほしいかな
    • 0
この回答へのお礼

チャトレは他のバイトに比べて給料が良いですからね。
彼氏彼女間でもお金の貸し借りはトラブルの元になる場合もありますし
自分で何とかしようと思う女性もいるのだと思います。

理由にもよりますがやっぱり反対ですね。

金銭的な面での問題ならたぶんいいますね。ヘルスのバイト行かれるよりはましなんで・・(泣)

この回答への補足

補足:ノンアダルトサイトの場合です。

チャットレディーはお金が目的なのだと思います。
ちなみにBeeeeeeeeTさんはライブチャットをしたことありますか?

• 0

事後なら離婚です。

その時点で信頼関係破綻してるので。チャットレディーといえば聞こえは良いですが、男はエロを要求する訳ですから要は風俗まがいものでしょう。

事前なら翻意を促します。

この回答への補足

信頼関係破綻というのは内緒にしていたからということですか?
ちなみにmdas1192さんはライブチャットをしたことありますか?

• 0

ひきます。

ってかさせません。するんだったら別れます。知り合った男と浮気がないなんて確証どこにもないですし、私を信じてなんていう安っぽい口約束できないし。

この回答への補足

たしかに浮気がない確証はどこにもないです。
でもチャトレをしているほとんどの人はお金が目的であって
出会いは目的ではないと思います。
ちなみにmellow91さんはライブチャットをしたことありますか?

• 0