限定しりとり

あなたの性癖を教えてください。

※ノーマルだと思う方はノーマルで。

A 回答 (6件)

毛がとにかく嫌いなのでツルツルのお肌にものすごく惹かれます

    • good
    • 0

お金を使うより儲ける方が好き、という性癖あり。

本当は、もっとお金を使って経済を回した方がよいと思うのですが。
    • good
    • 0

ノーマルではありますが、なかなかその気にならないこの頃です。

    • good
    • 0

私は、アブノーマルかな。


私は、老人萌えしてしまいます。
ちなみに、仕事は、介護職員です。
    • good
    • 0

ノーマルだと思います。



思いますが、若い子のほうがいいかな。別にロリコンってわけではないです。(^_^;)
朝からこんな回答ですいません・・・。
    • good
    • 0

ノーマルです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!