いちばん失敗した人決定戦

タイトルとおりの質問なんですが、よろしくお願いします

1)どんなことに無駄にお金を使ってしまいましたか?(金額もできれば書いてください)

2)それを悔いてますか?(あのときあんな無駄なことにお金を使ってなかったらもっと違う楽しみに使えたのに・・・みたいな)

3)「その死に金からの学び」をどのように位置づけてますか?(「その後悔によってお金の大切さを知った」とか)


※私も昔お金を無駄にしてしまいました。なんのメリットもなくです。今でもそのときのことを思い返しては後悔してます。「お金の大切さ」を知りましたが、そういう後悔なしに「お金の大切さ」を知りたかったです。ちょっとケチになったくらいです。

A 回答 (1件)

1)人に貸した 20万


2)返ってこないので悔いている
3)もし返済されない時、後悔するくらいなら
  貸さない、貸す時はあげるつもりで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/03/24 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!