dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください。20歳です。最近出会い系でエッチしてから依存してしまい今までで10万ほど使ってしまいました。いつもやった後は後悔してもうしないと思ってもまたしてしまいます。どうしたら辞めれますか。こんな言ってもお金は帰ってきませんがかなり高額な無駄金を使ってしまい死にたいです

質問者からの補足コメント

  • 回数とか関係ないと思いますが今まで3回やってゴムは全て使いました。回答に言われてエイズが本当に不安です。

      補足日時:2022/08/06 14:29
  • 太ももに覚えのない発疹があり本当に不安です

    「助けてください。20歳です。最近出会い系」の補足画像2
      補足日時:2022/08/06 22:24

A 回答 (9件)

10万出すなら、普通にソープ行くでしょwww


更にエイズ確定役引いてるやんwww

さ~て。あと何年生きれるかなー?
 これで、本当に好きになった女性が現れても、一生その女とは楽しめない体だ。
 出会い系楽しんだんだろ?
満足満足ー!
 あ!出会い系では病気を故意に移して歩く奴が多いから気をつけろよ!
 あ!その被害者さんだったかwww
    • good
    • 0

保健所で無料で受けられるのですね。

良かったですね!保健所に電話して、受けるタイミングを相談してみてはいかがですか??
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。


そうですよね。病気は怖いですよね。エイズの検査をしてみてはいかがでしょうか?今の不安な思いが良い薬となってやめられそうですね。エイズや他の性病に感染していない事を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじで辞めれそうです。保健所で無料で受けれるらしいので受けようと思うのですが最後に行為をしたのがつい最近なので今検査も最後の行為の感染の結果がまだわからないと思うのでいつ受けるか迷ってます

お礼日時:2022/08/06 19:11

今の時代、不倫や婚前交渉などが横行して、エイズや梅毒、他の性病も流行っていますよね。


出会い系で性交渉なんて恐ろし過ぎますね。不特定多数の人や不特定多数の人と遊んでいる異性は、例え1人とだけ性交渉をしたとしても、病気をうつされる可能性は大いにあります。
あなたが女性なら子宮頚がんのリスクがかなり上がります。
あなたが男性なら、前立腺癌や他の病気のリスクが上がります。エイズは、時間が経ってから発症するケースもありますしね…。
前の方が書かれてますが、妊娠詐欺もありますよ。
性交渉がしたいから彼女を作るというのも大きな間違いです。そんな気持ちで彼女を作ったら詐欺に遭う確率が上がりますよ。

ムラムラするからストレス発散や性の発散の為に手っ取り早く出会い系でやってしまうのでしょうね。。肉体依存症なのだと思います。詐欺や性の病気は怖いですよね。だけど、そこが一番のストレス発散の所になるからやめられないのでしょうね。
まずは出会い系を全て消して(退会して)運動するのはいかがでしょうか。
使ってしまったお金を悔やむのは時間の無駄!その後悔が、またストレスとなって出会い系に行きたくなるので、そこから意識を逸らしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はお金よりエイズが不安です

お礼日時:2022/08/06 15:49

これからですよ。



子供ができた。⇒おろすのに慰謝料併せて50万円必要だ。

そういう、妊娠詐欺もあるのです。
    • good
    • 1

エイズ検査は、匿名・無料の市町村も増えてるので


貴方の街の保健所のHPとか調べましょう。

うちの保健所の場合
保健所では、HIV検査を「無料」・「匿名」で受けることができます。
プライバシーは完全に守られますので、安心して検査にお越しください。
感染初期に検査を受けた場合、正しい結果が得られません。
検査は感染の機会から3か月以上経過して受けてください。
    • good
    • 0

普通に頑張って彼女を作ればいいんじゃないですか?



頑張ってかっこよくしようとか
稼ごうとか
異性と会話しようとか

そういう性欲という動機も若者が頑張る原動力です
人と付き合うのはそれなりに労力やお金はかかりますが

何も残らない関係
犯罪や病気のリスク
そういう出会いの可能性が高い出会い系よりは
普段から支え合ったりエッチもできる
恋人を作る方が良いと思います

手軽に出会えてエッチするためにお金を払ってるのです。リスクは副作用みたいなもの

お金やリスクが惜しければ
自力で出会うための努力や
恋人を作る努力をするしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近彼女が欲しくてたまりません。後エイズについてなのですがとても不安になりました。大丈夫でしょうか。。

お礼日時:2022/08/06 14:28

ということは、めっちゃ気持ち良かったので、


また、やってしまった。で、また、やりたい。ということだよね。
いいじゃないですか。しっかり稼いで、気持ちいいことをする。
死ぬよりずっといいですよ。
あのときの快感、すごい快感だったでしょう。
もっともっとやればいいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。ただ前の方の回答にあるエイズがかなり怖くなりました。

お礼日時:2022/08/06 14:21

風俗に通う男たちはそんなものです。


若者の2割くらいかな、それで貧乏だし、性病のリスクだし、
恋人も作るのに気合いが入りません。
借金まみれ君と並び、人としてレベルが、最下層かもです。

保健所行ってエイズ検査でもすれば、きっかけになるかもです。
自覚症状なしの陽性・保菌者などなれば、後悔先に立たずです。
(風俗女性に多いそうです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エイズのこと何も考えてませんでした。いきなり怖くなってきました。コンドームはつけましたが。

お礼日時:2022/08/06 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!