アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。21歳彼女なしです。僕は人より性欲が強く一度出会い系でやってからどハマりしてしまい今までで色々な総額10万いったと思います。早漏なのですぐ終わるしやったあとかなり後悔してしまいもう絶対にしないと誓っても時間が経てばサイトを開いてしまいます。最近離れていたのですが我慢できず今日もしました。本当に無駄遣いで後悔で死にそうです。なのに欲求を抑えられません。ホテルに出入りするのもたまに人に見られたりして恥ずかしいのに欲が勝ってしまいます。おそらく彼女を作れば出会い系はしなくなると思うのですがほかにいい対策ないでしょうか。もうそれそろそろ本気で辞めたいです。金が無駄すぎて本当に泣きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 自分がアホなのですが本当に死にたい後悔で

      補足日時:2022/09/11 15:32

A 回答 (6件)

幸せな今を謳歌していりゃええやん。


病気と美人局と借金だけ注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人局は今んとこ未だないんですがたまに変な業者とかと当たります。あと性病が怖くて一時期辞めてたんですけどすぐやりたくなってサイトを開いてしまいます。もちろんゴムはつけてますが。

お礼日時:2022/09/12 15:46

世界にはxhamsterなどの無料のエロ動画サイトが山ほどあるので一人ですれば?

    • good
    • 0

AVのDVDを買えばいつでもコケます。

たくさん買ってカキまくって下さい。
    • good
    • 0

金を無駄にしている認識はあるんだね。


性欲よりお金を大事にすることだけを考えれば良い。
金がなければ彼女もできないぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもそう誓っても結果性欲が出てきて抑えられません

お礼日時:2022/09/11 15:33

出会い系で彼女になってくれる人は


いないのでしょうか?
    • good
    • 2

総額10万って少ないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり多いと思います。出会い系の課金で覚えてないのですが毎回1200円課金しててそれを多分10回くらいと今までホテル代別合わせて25000を3人くらいとしました

お礼日時:2022/09/11 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!