電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎月カネ取られてやがて時が来ればクルマも取られて所有感なんて無くて虚しいだけなのにそうまでして乗りたいわけは何なのですか。
所詮は借り物なのでリースやレンタカーとたいした違いは有りませんよね。
そんなに見栄や虚勢張ったり威嚇することが大事なことなのでしょうか。
金持ちのふりをしたいって時点で既に下衆貧民の証になってませんか。
哀れで愚かにしか見えないのですが。

質問者からの補足コメント

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

またキミか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また
アンタか

無駄無意味無価値な奴。

お礼日時:2024/07/24 21:43

自分の感想を言っても意味がないです。


最近の若者がそうだという証拠を出しましょう。
    • good
    • 0

リスクなんてクソだと、流行の車に乗り


綺麗な女を彼女にて、普段は繁華街で日々遊びまくり
週末は彼女や仲間とお出かけ、人として正し日生き方です。
経営者の素質はあるんだよね

いろんな人見てきたけど

欲が強い人のが経営者に向いてるし
金の重要性も若い時に判る。

ま~自動車だけで判断出来ませんが
不安で買えない人よりマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうあなたにはコレが相応しい。
https://alu.jp/series/%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%9 …

お礼日時:2024/07/24 21:35

若いうちは乗りたい自動車に乗るベシ


飽きたら乗り換えしないと楽しめません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近の多くの若者は堅実で高級車なんかには興味を示さないようです。
若いうちから高級車なんて欲しがる奴は見てくれの体裁ばかり気にする馬鹿な
クルママニアヲタクのチャラ男と見られて敬遠されて嫌われてますよ。
クルマだけが主体としか考えなくて周りの人のことなんて蔑ろにするから軽蔑されて小馬鹿扱いされてるのでしょう。

お礼日時:2024/07/24 09:42

>時が来ればクルマも取られて所有感なんて無くて虚しいだけ



そういう先の事なんて考えてない、今が楽しければそれでいいという人間が利用しているのです。

>哀れで愚かにしか見えないのですが

そうやって悟っているというか、達観しているというか、若いのにそのときにしか出来ないことをせずに心だけが老化している方が哀れに思えます。

老後が心配だといいながら金を貯め、一生涯お金に困らずに老人になったとしても、平坦すぎる人生が楽しいと言えるのでしょうか。
結局やりたいことも出来ず、後悔ばかり残って死を迎えるでしょう。

多少お金に困る状況になっても、平々凡々とした日常では味わえないことを経験していく方が人生に深みが出るし、悔いの無い一生を送ることが出来るでしょう。
やったことの後悔より、やらないことの後悔の方が強く残ります。

社会全体を見ても、より多く消費してお金を使う生活をしていかないと経済が回ってこないし、景気も良くなりません。
誰しもが節約をしてお金を使わなくなることで、デフレ経済が続いていき、社会も衰退していきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の多くの若者は堅実で高級車なんかには興味を示さないようです。
若いうちから高級車なんて欲しがる奴は見てくれの体裁ばかり気にする馬鹿な
クルママニアヲタクのチャラ男と見られて敬遠されて嫌われてますよ。
クルマだけが主体としか考えなくて周りの人のことなんて蔑ろにするから軽蔑されて小馬鹿扱いされてるのでしょう。

お礼日時:2024/07/24 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!