電子書籍の厳選無料作品が豊富!

節約したお金を投資に回す、、というのは具体的にどうすればよいですか

現在、楽天証券で
S&P500を積立NISAで満額、
一括で200万やってます。
節約したお金、というのは
日頃のちょこちょこ貯まっていくお金のことです。万単位にしてスポット買い、
というのをすれば良いのでしょうか
楽天だと少額購入は出来ないですよね?
どなたかアドバイス下さい。

A 回答 (2件)

LINE証券はいかがですか?


1株から買えるものもたくさんあり、
お小遣いでポチっと1株。

スマホだけで帰るのでとても便利ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINE で出来るなんておもしろいですね
調べてみます
ありがとうございました

お礼日時:2021/09/18 09:41

まずは検索して下さい。


どれが儲かるかは置いといて「少額投資」で検索すればいっぱい出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/18 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!