dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚旅行でおすすめの観光地を教えて下さい。今年の12月に新婚旅行を計画しています。夫婦で国内、海外問わず色々と情報を集めて行き先を検討しているところです。取得可能な連休は7日間、予算は80万円とみています。これらの条件でも行ける海外国内問わず新婚旅行でおすすめの観光地があれば教えてくださると幸いです!!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

私は海外色々いったけど、アジア圏は子供産まれても行ける。

近いから子供産まれたらアジアばかり。ハワイも海とプールだし子供向けかなぁ。子供がいないうちは、アフリカや中南米が良いと思う。子供が産まれたらなかなかいけない国。あとインドとかそっち系。ヨーロッパも良いけど、子供が産まれても行ける良い国でしょ?やっぱり子供が出来たら、子供がいけない国に行っといたら良かったなぁと思いました。
    • 0

海外でしたら台湾一周の一択

飛行機が短いのがいい
食べ物も口に合う
見どころは満載です

国内でしたら離島を含む沖縄でしょうか
12月の北海道は止めた方がいい

ちなみに香港マカオを含む中国韓国は論外です
ベトナムマレーシアは魅力あるけど新婚旅行向きではない
オーストラリアはとにかく遠いので、シドニーとブリスベンだけになってしまう
ペンギンパレード入れると日程がかなり窮屈に
ハワイは、う~ん、ハワイ島には魅力を感じるけどオアフはねぇ・・
    • 0

*英語苦手な人 海外旅行やめましょう *旅費ひとり30万円 *現実5日間の旅行だと 欧州だと1都市 オーストラリアだと 2都市

*新婚旅行の人が多い場所だと 比較されますよ◇ 重要なこと 航空券とホテルを自分で予約するのは 初心者難しい<英語堪能なら別だけど>
    • 0