dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手が私に好意があるかどうか、どう思いますか?

わたし:派遣社員、女性。
相手:派遣先の正社員、男性。
年齢は相手が1つ歳上です。

1.タイミングが合えば重たいものを持ってくれることがある。
2.手袋越しだけど手をつんつんされることがある。
3.飲食物系の製造業の仕事で私が苦手な食べ物(においも含む)の製造が入るときは、なるべくそこの製造に入らないようにしてくれる。
4.私の近くにも同性のAさんがいるけど「次は○○して○○してな〜」って言ってくる。その同性の人からも
「めっちゃ○さん(私)に指示してくるね〜笑」と言われる。
5.私が用事で休む前に同性のBさんから「○くん(相手)寂しくて泣いちゃうかもな〜笑」と言われる。
6.別場所で作業のときは音楽が流れるが、私がよく聴くと言った曲が次の日に流れて、その場所に相手はいなかったけど「あの曲流れたんですー!もしかして追加してくれたんですか?」と聞いたら、わざとっぽく「えー、しらなーい 笑」と言われた。
7.タイミングが合えばだが、休憩や帰宅時、私が同性のAさんや1人で歩いてるときに突然後ろにいることがある。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

質問者さまが お相手の方をすごく気になっていて 好意を持っているというのが伝わって来ましたが、お相手の気持ちはわかりませんね。

派遣の方に正社員さんが気を使っているだけのようにも見えるし。質問者さまから行動を起こしてみたらよいのではないでしょうか?はっきりすると思いますよ。
    • 0

全部、あなたがいいとこどりしてるポイントばかりを書いてるだけだよね。

あなたが相手を好きなことは、バレバレだろうけど。
好意があるなら、もっと動いてくるのでは?
    • 0

友人男性に派遣食いがいて・・

明らかに派遣の女性を下に見てるんです、弱い立場を利用して食い捨て。
ここに書かれてるようなテクニックも使ってると思います。
軽く思われないよう注意して下さい。
好意があるから近づいてくるのだと思いますよ。でもね、です。
    • 0

質問を読んでる限りでは好意的だと思いますよ。

既婚者じゃなければ迷わず受け入れていいと思います!
    • 0