dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなラインしてたら嫌われるとか載せて解説してる人いますが

相手が好意持ってたり惚れられてたらそんなの関係なく、要は誰なのかが問題なのでは

いまはいちいち、そんなこと解説してる人が多く

うんざりしたりします

A 回答 (3件)

そんな解説は見たことありませんが、


好きな人からでも、言葉の使い方で冷めることは良くありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

tiktokに無数に出てます

お礼日時:2024/06/15 07:12

じゃあ見なければいい

    • good
    • 0

日記?


つぶやき?

で、質問は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています