dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通の人は視界に鼻は入らないのですか?
私は生まれつき堀が深いので目線を下げれば鼻が入り横に向ければ鼻と鼻の付け根が見えますが周りに聞けば入らないという人ばかりです私だけなのですかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

ばっちり見えますね

    • good
    • 0

彫りは深くないし鼻も高くありませんが、鼻の頭は見えていますよ。


ずっとそうなので慣れていて意識しませんけど。

横目をすれば鼻梁が見えますがこれも特に気にしません。

他には睫毛やメガネのフレームも視界にありますが、気にしていません。
    • good
    • 0

やったら鼻と付け根見えますね・・・


堀は深くないと自分では思いますが
    • good
    • 0

間接視野でとらえてます

    • good
    • 0

今、試してみました。


がんばって横を見るようにしたら、鼻の付け根付近も視界に入りますね。
近すぎて焦点が合わないので、はっきりとは見えませんが。
あと、一生懸命上を見ると、眉毛も見えます。
    • good
    • 2

先ならだれでも見えますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付け根は見えますか?

お礼日時:2024/06/15 09:38

鼻の付け根は見えないけど先っちょは見える


普通の日本人は平たい顔だから見えない人も多いんじゃないかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!