dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の男性に片思いしています。
以前はよくLINEしてて、だんだん向こうからもよく送ってくれるようになってたのですが、最近は向こうからは全然来なくて、私からも少し送りづらくなってしまい、頻度は減りました。
送れば基本的にはちゃんと返してくれます。
もともと自分からそんなに連絡するタイプの人では無いので、向こうからくれてたのが珍しいことだったのもありますが…

木曜が彼が休み、金曜が私が休みで、水曜日に盛り上がってた話があって、その話の続報と、水曜に彼が「明日好きに食べなー」と置いてってくれたお菓子のお礼を、木曜の夜に送りました。
送った時間が少し遅かったので、金曜の朝にようやく既読がついてて、お礼と報告だけで特に返信するような内容じゃなかったからかもしれませんが…

水曜も、仕事の休憩やちょっとした空き時間にちょこちょこ話しかけてくれて、帰りも会社から出る時に彼が一緒にいたタバコ仲間たちの少し後ろを私が歩いてたので、気付いて手を振ってくれたりしたので、嫌われてはいないかと思うのですが…

返信なかったのは、たまたまでしょうか?
あんまり気にしない方がいいでしょうか??

A 回答 (3件)

好きな人だとちょっとしたことにも気にしてしまうものですよね。

でも、気にすることで、余計悪い方向に考えてしまいますから、あまり気にしない方が良いかと思います。
返信がなかったのは、たまたまですから気にする必要はないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

あなたと好きな人との関係がもどかしすぎて、回答しにくいですやね(o^^o)

一歩踏み出してみますか。
あなたの彼女になりたいですって^ ^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

デート中で、彼女の前で他の女性へのLINEは遠慮したんだと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
既読ついたのが、仕事の日の朝なんですが…