電子書籍の厳選無料作品が豊富!

負けたらどうなりますか。

A 回答 (4件)

早い者勝ちみたいなところはありますが


同じ人を複数の人で奪い合うみたいな構図になることは
ほぼないと思います。
負けたらどうなるか?
もっといい人を見つけられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど参考になりました。

お礼日時:2024/07/07 05:19

競争はちょっと違うような。

。。
競争というか縁とタイミングじゃないでしょうかね。
私が思うに、恋愛でもっとも大切なのは縁じゃなかと。
縁がなければなにも始まりませんからね。
競争もなにもありません。
縁があって初めて恋愛ができるわけですから。
その縁をどうやって掴むか。
いいタイミングがなければいい縁に出会う事がないわけです。
っと思いますが。
    • good
    • 0

恋愛は綱引きですよ。


引いたり、引っ張られたりと。
その競争中で、敗者になれば・・・・
悲しい( ノД`)シクシク…ですね。
    • good
    • 0

いつか勝ちます。


オッズが0.5なら、
次回は多分大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

万馬券になる!。

お礼日時:2024/07/04 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A