性格悪い人が優勝

教えてgooで実際に会ってみたい人いますか?複数可!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

いますよ、女子会でなら会いたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あなたは女子かな?回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/31 05:58

全員です。



オフ会、、1000人位なら可能です^_^
    • good
    • 0

いるけど、そこまでやろうとは思わずね。


君もその口かな。
運営しか正体は知らないのでしょうね。
私に逢いたい人いるかなあ。
    • good
    • 1

ん~~、例えば、居てその人とコンタクト取れるとしても不安ですね…それしないでしょうね、多分。


何故ならこのgooでの人物像がイコール実際リアルなものだと思い切る事が出来ないからです。
回答にしてもそうですね…、リアル生活では逆になり違うのに、此処では、自分の理想の回答してるかも知れません…無意識にです。平たく言えば、ええカッコしーのの理想の自分です。
なので僕は回答は参考には出来るけど
実際に会いたいとは思いません…。

因みに、どこだったか確か出会い系で、YYC とかでは、実際に1年に何度かサイト登録者のパーティーを開き出会いをさせるのがありましたが、ギャップがある人が多かったとも聞きました…、んなもんですね、人って…、

リアル生活の中で見つけた方が正解かも知れません。
    • good
    • 1

医者の家系でドイツ語うんぬんの人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

誰かな?(?_?)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/29 09:54

Yes!


無双の人に会いたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

無双の人?知らないなぁ( ノД`)…回答ありがとう!(笑)

お礼日時:2024/07/28 10:03

いない

    • good
    • 2

はい居ますよ。


複数人。
会って、お話がしたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハンネは?

お礼日時:2024/07/27 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A