性格悪い人が優勝

あと二日でリセットされるからいいだろう、てきな

考えすぎだろか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あと二日でリセットされるからいいだろう、てきな



考えすぎだろか?

ちょっと考え過ぎでは?

まぁでも、サイトのトラブルは久しぶりですが復旧を待ってましょう

そして、後数日でリセットされますが、それまで楽しましょ!!

私自身極力質問をしBAを着けるように心がけています。

ではでは。
    • good
    • 0

ポイントとは関係ないですよ。


新規から、見なくても、見られるし。
    • good
    • 0

>カテゴリから選ぶのが慣れてないです



あなたが慣れていないということと、運営がポイントあげたくないということは関係ないです。

そういう被害妄想的な発想はやめましょう。
    • good
    • 4

関係ないです。


「新着質問ページ」が開かないだけです。

各カテゴリ内で新着質問に回答できます。
たとえば、この質問は「教えて!gooカテ」の新着質問です。
こうしてちゃんと回答できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが、、
カテゴリから選ぶのが慣れてないです

お礼日時:2024/07/30 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!