これ何て呼びますか

このサイトの回答で「知らね」と回答している人がいたのですが、知らないということを伝えるのってなんか意味あるのですか?
このサイトの利用者全員が知らないと回答し始めたら破綻すると思うんですけど

質問者からの補足コメント

  • 私の質問じゃなくて他の人の質問で、そういう回答をしている人がいました

      補足日時:2024/07/27 19:13

A 回答 (7件)

「〜じゃないかな。

しらんけど。」なら許してくれる?
    • good
    • 1

「その質問に答えられる人は当事者以外にはいない」という意味かもしれません。

    • good
    • 0

普通の回答者は


自分の知らない質問はスルーする筈ですね…、何故なら貴方の言う通りで、意味が無いので…。
なので、その回答者は、きっと、
普通では無い頭なのでしょう…ww
    • good
    • 1

ここを去ってほしいという意識の現れでしょうね。

賛同します。
    • good
    • 1

「知っていますか」のように


 「知っている」か「知らない」か
を問うような質問なら、普通に「知らない」という回答も付くでしょう。

>このサイトの利用者全員が知らないと回答し始めたら破綻すると思うんですけど

いいえ。すべての回答に対してそのような返答はないでしょう。
ですので、その質問だけが破綻するだけです。
その点は安心してください。


・・・ 本題 ・・・

>なんか意味あるのですか?

弄られているだけです。
頭の回転が鈍い人、コミュニケーションができない人には「意味がわからない」でしょうけどね。
    • good
    • 0

>このサイトの利用者全員が知らないと回答し始めたら破綻すると


>思うんですけど
まぁ「そういう誰も回答できないクソ質問だった」のが多々あるんで。

真面目な質問にはまったく影響ないので心配無用ですよ
それともクソ質問投げる当事者の方ですか?なら理解できないかもですね
    • good
    • 2

大した意味はないのだと思います



中には愉快犯的な、ネットでしか
イキれない小心者も存在するので
徹底的に無視が好ましいですねー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!