激凹みから立ち直る方法

弱い男に価値なしですか?

A 回答 (10件)

その人自身や親御さんにはあります

    • good
    • 0

弱い、てのはどういう意味ですかね。



負け組、というなら、その通りで
無価値です。
    • good
    • 0

マーサマーサさん!


一言言わせてください。
実は弱い人がこの世の中を底辺で支えているのです。
そして、強い人が輝ける、スポット浴びる世の中になってます。
なので、弱い人こそ価値があるのですよ。
    • good
    • 0

恋愛カテなので「好きかどうか」じゃないですかね…。


好きになる要素があったらその人には「価値がある」ってことになるんで。そもそも恋愛的な価値自体人それぞれですし、弱さの理由次第でしょう。
    • good
    • 0

弱い男→繊細→芸術家or科学者


で、偉業を残す可能性はあります。

強い男→無神経→鈍感
結局、力仕事しかできない木偶の坊で終わる可能性もあります。

弱い男に価値なしか否か、判断はできないです。

男は、生まれつき弱いのです。医学が進歩したから生きている。
    • good
    • 2

強くなろうともしないで、


こんな質問ばかりしている奴は価値がありません。
    • good
    • 1

プロ野球では斎藤佑樹君はサッパリで、田中選手の方が24勝無敗などの神記録を打ち立てましたが、



引退後は斎藤佑樹氏は案外需要が高いようです

ですので人生分からないのだと思います
プロ野球選手としては明らかに田中>斎藤でしたが、
野球を引退しちゃったら分からないですよね

野球で億稼いでいても、野球を引退してから、詐欺などで捕まっている人もいます
ですので「年収主義」は頭が悪いといつも思います
    • good
    • 1

精神的に弱い男なら価値はないでしょうね。


でも肉体的には弱くても、鋼鉄の意志を持っていれば強くて価値があると思います。
    • good
    • 3

強い男にしか価値がないのなら


最終的には
1人しか残らなくなります

人類
男1人でいいのか?
    • good
    • 2

確かに価値ないようです。

スポーツ選手に例えれば、弱い選手は注目されませんし、プロ野球の2軍選手は年俸が安いです。強い男でスーパースターになるべきです。それで大きな価値となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A