いちばん失敗した人決定戦

歌が上手い男がモテるのではなく、モテる男が歌が上手かっただけですよね?

A 回答 (5件)

声のいい男性はモテますよ。


イケメンじゃなくてもイケボの声優さんになるとキャラのファン以外にも声優本人の女性ファンがたくさんつきますし。
歌や楽器演奏はプラスにはたらきやすいと考えていいと思います。
    • good
    • 0

そうですね。


そういう人は歌“も”上手いんでしょう。
    • good
    • 0

どうですかね?星野源は26まで童貞だったそうですし。

    • good
    • 0

そうですね


そういう人は歌手として売れなくても、彼女がいますし、
もっと言えば売れてない時代とか中学時代から彼女がいます
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A