チョコミントアイス

マスクをつけている人=顔に自信のある人
そうでない人=顔に自信のない人

でしょうか?

但し、病院でマスクをつけてない人は、アタオカですが、、

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    顔に自信のある人=美男美女
    顔に自信のない=美男美女でない

    とは限らないです。


    顔に自信を持つのは個人の自由であり、客観的な真実に基づかないので、、

      補足日時:2024/08/03 14:33
  • つらい・・・

    マスクをつけている人=顔に自信のある人
    そうでない人=顔に自信のない人

    というか、周りはジジイ、ババアばっかりなので、何~も考えてない人が大半。

      補足日時:2024/08/05 14:08

A 回答 (7件)

今時マスクって


コロナから時間が
止まってる人です

可愛い女性はマスクなど
しません。

勿論ショートカットです
可愛いから。


ブサイクなほど
ロングヘアーやマスクしてます

自分自身で気持ち悪いから。(笑)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>ブサイクなほど
>ロングヘアーやマスクしてます

そういう法則があるのですか?
成り立っているのか、否か、観測することによって確認します。笑。

お礼日時:2024/08/03 14:25

お大事になさって下さい。


最近の株はとにかく感染力が高いので、他人にうつさないようにすることが重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。

マスクを着用します。
酸素濃度
体温
をこまめに計って、外出を控えます。

お礼日時:2024/08/03 22:39

>コロナ変異株「KP.3株」は、感染しても、しれているらしいです。



昨日、コロナの入院者数が5類になって以降最多と報道されましたよ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e832e23ea8fca5 …

今はマスクをするべき時期だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうかもしれません。

個人的には、ちょっと・・・KP.3株に感染しているかも、、とか感じています。汗。
毎晩、よく寝て、治そうと思っています。

お礼日時:2024/08/03 17:00

私は自信がないし髭も剃ってないのでマスクしてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いちいち、鏡で顔を確認するまでもないときは、ぱっとマスク着用で外出しますね。

お礼日時:2024/08/03 16:58

私は二つ理由があります



・地毛女装をしたくて顔を隠してる

今の仕事、特に今の部署になってから、余りの人手不足だからなのか、今は最早セミロングですが最早誰からも何も言われなくなりました
強いて言えば時折お客さんから「おねーさーん!」「女性だと思った」と言われるくらいです
夏場に女装はやりませんが、冬場に地毛女装をする為、マスクをしてます

・世間に対する嫌味と皮肉

コロナの前後においてはマスクに関して相当なトラブルがありましたよね
本当に一部の日本人って実はメチャクチャ頭の悪い民族だということを国際的に知らしめる良い機会だったと思います
特に接客業ではマスクをしてる方が失礼だの、布マスクじゃなくて不織布マスクだの、何なら二重マスクやフェイスガード…
マスクが任意となった今は、口を覆わずに当たり前のようにくしゃみをしたり咳き込む大馬鹿者も見かけます
そんな状態ですから、私は結婚式その他、周囲全員がマスクを外している状況や、或いは業務命令などで止むを得ず外さざるを得ない状況を除けばマスクを外しません
実際、新郎新婦と一緒に移っている写真ですら私だけがマスクを外さずで写りました
それに、皆さん本当にバカなので、勝手なイメージを元にその人のマスク無しの顔を見て「何か違う…」と失望したりしてますよね
もう日本人に振り回されるのは嫌なので、私は今後生涯マスクを外しません
人生、何かの間違いで国家から表彰される場や天皇に会う場でも絶対に外しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。いいと思います。

お礼日時:2024/08/03 14:37

え?逆では???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

能ある鷹は爪を隠す

ですか?

お礼日時:2024/08/03 14:23

今はコロナがとても流行っているので「自分は感染していない自信がある人・感染しない自信がある人」では?


医学的には根拠がないですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コロナ変異株「KP.3株」は、感染しても、しれているらしいです。

お礼日時:2024/08/03 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A