昨日見た夢を教えて下さい

ブスのおしゃれって痛いですか?

A 回答 (6件)

かなり痛い!!!

    • good
    • 0

おしゃれの内容次第です。




ド派手なおしゃれは、遺体
いや痛いです。

ブスでも、自分に合ったおしゃれ
てのがあるはずです。
    • good
    • 0

痛い?


いやいや
どんなお方でも、おしゃれは自由であり、個性であります。
なので、ブスの方でも、おしゃれであれば、素敵だと思います。
そんな素敵なことを痛いとは思わないことですよ。
    • good
    • 1

ぼる塾やおかずクラブ見てください


おしゃれしています
本人なりの
    • good
    • 0

そんな女性を揶揄するお問いかけお辞め下さい実に不快です

    • good
    • 3

痛いオシャレなんてないですよ。


センスは、世界共通なのでオシャレさんは、誰が着てもオシャレに見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A