「お昼の放送」の思い出

ブサイク,ブスの人を交際相手にするデメリットをできる限り教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

一緒にあるいていると、皆が振り返る。

    • good
    • 1

生まれてきた子供が


小さい頃から
成人しても、ずーっと
ブサイク。
彼女ができず、結婚できず、ずっと独身だと、そんな容姿に産んでしまって悪い事したなと思う。
自分がブサイクな夫を選んだのが原因だと、後悔する。
    • good
    • 0

・顔を見て不快な気分になる


・話してる時に顔を見て不快な気分になる
・その人と触れ合いたいと思わない
・一緒にいたいと思わない
    • good
    • 2

他人に取られる心配がないというメリット以外、すべてデメリット。

    • good
    • 2

一緒にいて不快


連れて歩いても自慢にならん
セックスどころかキスさえ出来ない
    • good
    • 2

皆にバカにされる。


あんなのとしか、付き合えないんだ。

何か、欠陥がある人間だと
邪推される。



Hの時に固くならない。
    • good
    • 0

毎日そればかり考える、


ばかりか、こんなとことろに投稿する。
失礼にもほどがあるし、
あなた以外なら、
かわいいとか愛想がいいとかあるのが、
ディメリットですね。
    • good
    • 0

生きづらい。

    • good
    • 2

生まれてくる子供が


ブサイクになる。
    • good
    • 1

友達、家族に紹介しにくい。


一緒に歩きたくないときがある。
性欲が湧かない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A