人生最悪の忘れ物

パパ活してる人の事どう思うか率直な意見が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • また彼女がパパ活してたって知ったら彼氏側はどう思いますか??

      補足日時:2024/09/03 00:45

A 回答 (11件中1~10件)

そのようなものに現(うつつ)を抜かす女子と言うのも、つまるところは【あばずれ】でしかないわな。

頭を丸めた上で出家し、猛省して欲しい。

全ての尼寺を、仏寺としての体裁のままで【刑務所化】したほうがええかもな。
    • good
    • 0

吐き気がします

    • good
    • 0

汚い性格しているなぁとは思います。

    • good
    • 0

>また彼女がパパ活してたって知ったら彼氏側はどう思いますか??



彼女が自尊心を以て職業としてのパパ活をしていたのなら、そういう彼女が好きになった彼氏なのだから、当然彼女を尊敬するだろう。

しかし、ただ単にこづかい稼ぎで他人に隠れてコソコソやっていたことを知ったなら、軽蔑するかもしれないし、分け前を貰えるのなら喜ぶかのどちらかだろう。
    • good
    • 1

自分の心と体を傷つけることなく、仕事として自分も楽しみ、お客様も大いに楽しんでいるのなら、職業人として立派だと思う。

    • good
    • 0

パパ活してる人の事どう思うか率直な意見が聞きたいです。


  ↑
1,頭、悪い
2,気持ち悪い
3,汚れまくっていて真っ黒



また彼女がパパ活してたって知ったら
彼氏側はどう思いますか??
 ↑
幻滅して、速攻で別れます。
    • good
    • 0

パパです。

みんないい子ですよ。
ほんとに素直な感想です。
    • good
    • 0

言い訳できれば売春も気にならない人と思います。

    • good
    • 1

不幸な将来しか予想できない、可哀想な人達だと感じます。


毎晩、相手を取り換えながら食事を奢ってもらうだけで月に50万円、枕営業も含めたら100万円程も非課税現金収入があり、ブランド物のバッグなどもプレゼントされる生活を続けるわけです。
凄い人になると、家賃50万円のタワマンに住まわせてもらったりします。
それを10年以上も続けると、経済観念も貞操観念も狂った人物になりますが、当然、30代で引退する訳ですけれども、学歴・職歴無しで仕事も家事も出来ない無職BBAを雇う会社なんてありませんから、旦那さんに寄生する目的で婚活を始める事になりますが、ただのニートBBAに小遣いを出す旦那さんなんて見つかる訳がありません。
親御さんが現役の間は「こどおば」で食いつないでいても、アラフォーくらいで親が年金生活に入ると、生活費を入れないどころか小遣いをせびるニートは追い出されます。
役所に生活保護を申請しますが、働けない訳ではなく「働きたくない」だけですので、支給されません。
現役時代に貯め込んだ貯金を使い果たすと、ホームレスに転落するしかないのです。
若い頃、働かずに贅沢な生活を続けると、社会生活不適合者になりますので、悲惨な末路しか見えてきません。
    • good
    • 0

売春婦だと思い別れます。



例えば貴女の彼がおばさんに金目的で体を売っていた位の嫌悪感があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A