ちょっと先の未来クイズ第4問

結局は見た目。別に卑屈とかじゃなくて、結局イケメンに恋人がいる率が高いですよね?なんで見た目より中身って嘘を吐くんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

自分の見た目に自信がない人が、「きっと中身を見てくれる人がいるはずだ」と自分を慰めるために嘘をついてるんですよ。

    • good
    • 0

恋人いる率高いですけど、性格悪いと長く続きません。

でもイケメンだからコロコロ彼女が変わる。そしてまた1ヶ月とかで別れる。って感じです。

長く付き合いたい人が見た目より中身。と言うんです。嘘ではありません。
    • good
    • 1

嘘じゃないです。


見た目だけでは中身がわからないので見た目も大事です。
    • good
    • 0

いやあ、男はイケメンよりやりちんの方が強いんじゃない


女はやりまんより美人の方が強い
なんかこう交差するんだよね。性質特徴男女
つまり
見た目より中身

男◎
女⚪︎
と、当てはまると言うことかな
    • good
    • 0

中身も悪いからです。

    • good
    • 0

それは美女には男性が群がり、恋人がいる率が高いのと同じです。



最初は見た目でいいなと思っても、中身を知って冷める率は男性より女性の方が高いです。
男性は相手女性が少々性格悪くてもセックスできればいいとかいう人が多いです。
女性は相手男性を信頼できないと、だんだんとイヤになります。

だから男性は女性の見た目、容姿や若さをすごく優先しますが、女性は男性の見た目はその場限り、長続きするには中身が重要なのです。

実際、中身カラッポで軽佻浮薄、信頼性もデリカシーもゼロのイケメンの価値は、ちょっと連れ歩くアクセサリー程度の価値しかないです。

女性をアクセ程度にしか思ってない男尊女卑思想の男性はわりといたりします。
だから男性は女性の見た目重視です。

女性は男性ほど見た目重視じゃないんです。
中身を気にします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!