dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛って結局男も見た目ですよね?
男は金とか地位だとか周りがいうからそうだと思って必死にそっち方面で努力したけど、若くて一番良い時期の女性は生活に困ってないから相手には金より顔を求める。
だから結局イケメンが有利で独占してる。
見た目良くする労力を金かせぐために使ってた自分の努力が無駄だったと気づいて今更後悔してます…

A 回答 (4件)

何回もずーっと同じ質問してるのね。


回答は読まないの?
そう思いたいなら思い込んでなさいとしか、もはや答えはない。
    • good
    • 2

イケメン有利なのはそうですが


女よりブスにも人権があります
    • good
    • 0

出だしは顔ですが



付き合い始めたら
化けの皮は剥がれます。

女もある程度の年齢になれば
学習して
男は顔だけ良くてもダメなんだとわかります。
金と地位があればモテると思っている男も
残念な人です。

人間 バランスが大切って事です。
    • good
    • 2

そう思い込んでるならそうですね。

実際は違いますけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A