誕生日にもらった意外なもの

回答が付いた状態でも、
質問を取り消しできるようにしたら
どうでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

そうなっていますよ


ボンボン消されております
折角答えているのに(-_-;)
    • good
    • 0

出来たらのその機能付けて欲しいですね…、自分もよくありますね…。


まぁ暫くすればその質問は、誰の目にもつかない遥か遠い彼方に行ってしまうのでしょうが…。
    • good
    • 0

他回答と同意見


アプリ版なら1か月に1つ限定でできますが?

ああそういえば
「お客様が回答した質問が質問者様によって削除されました」
というお知らせが今日gooから来てたな
ごく普通の質問だったのにね 何だかなもう
    • good
    • 0

いまでもできますよ。

    • good
    • 2

マジ回答してくれた人達が救われないわ、可哀想過ぎ。



アプリからならば回答付き質問が毎月1つだけ消せます。
    • good
    • 4

回答した人が気の毒です

    • good
    • 4

今でもそうじゃないかな。

    • good
    • 3

アプリなら月に1度できます。


それで充分です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A