激凹みから立ち直る方法

昔あったAI回答はどうでもいい内容でした。AIは進化したのでかなり質問に合った回答が得られ、さらに進化するでしょう。
くだらない質問したらボロカス回答?どうなるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • BA総なめ?

      補足日時:2024/09/10 08:50

A 回答 (6件)

> くだらない質問したらボロカス回答?どうなるでしょうか。



運営側が採用しているAIですから、稚拙とは言えまずは運営が設定しているガイドラインは
逸脱しないと思いますのでボロカス回答は無いでしょう。
有ったなら面白いですが。(笑)
BAは質問者本人が選択しますので、AIによる回答にBAを簡単に付けるかは疑問。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
AIって生真面目ですから慇懃無礼な回答すらしないでしょうね。

お礼日時:2024/09/10 10:28

そうならば、くだらない質問するのも止めて欲しいですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このような質問は即・・

お礼日時:2024/09/11 06:20

というか、運営のBtoBサービスが成り立たなくなりますよね?


BAどころではないよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
終わりますね。

お礼日時:2024/09/11 06:19

AIなら、ここで質問しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直接しますね。

お礼日時:2024/09/10 20:31

そもそもこんな所で責任ある回答が得られる確率は少ないです


ここは言葉のキャッチボールを楽しむ場
質疑応答はその手段でしかない
AIなど無意味です
それこそ、BA欲しさに何でもする守銭奴の道具ですね
それでいいならそれでいい
あとは運営が考える事
所詮我々は無料で遊ばせてもらっている身
無料どころかポイントもいただける時がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
娯楽の場がなくなりますね。

お礼日時:2024/09/10 09:32

AIが回答するなら、わざわざここに来る必要ないじゃん。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人間は利口回答が腹立つ。人気離散、教えてgooは消えるですね。

お礼日時:2024/09/10 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A