激凹みから立ち直る方法

『こんな回答者が、新たに出現してほしい』
どんな回答者ですか。

A 回答 (8件)

とにかく、


【結論だけではなく、その根拠を明確にわかりやすく丁寧に記載してくれるような人】ですね。

すなわち、結論だけ記載されても、判断根拠が書いてないと、単なる思いつきに過ぎないのか、妥当なのかどうか判断できないものですから。

簡単にいえば、
【結論だけを記載したような一行コメントはいらない。】
ということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

good

お礼日時:2024/09/14 20:59

回答されるだけで癒される、優しくて可愛い回答者。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

good

お礼日時:2024/09/14 20:58

スタンプではなく、以前、オシエルちゃんのこと調べてた時に見つけた紹介ページです♪



ステージに登場のオシエルちゃん、とっても可愛いです(⁠*^⁠^⁠*)
https://ai-biblio.com/articles/391/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介頁のオシエルちゃん

お礼日時:2024/09/14 19:07

とにかく明るくて、面白い人(*^^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

good

お礼日時:2024/09/14 20:59

正しい回答をする人。


今いる偽りのグレードの高い回答者の逆の人。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

good

お礼日時:2024/09/14 20:59

オシエルちゃん♪

「『こんな回答者が、新たに出現してほしい』」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなスタンプはあった?

お礼日時:2024/09/14 17:08

「オシエル」の復活。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

願い下げ

お礼日時:2024/09/14 17:09

とりあえず2つのタイプ。



解決につながる的確で有効な情報を提供してくれる回答者。

「変な利用者が増えた!規制厳しくせねば!!」と運営が重い腰を挙げて行動を起こすきっかけになるほどの超迷惑回答者。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決につながる的確で有効な情報を提供してくれる回答者は必要ですね。

お礼日時:2024/09/14 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報