電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変なユーザーとは、変な回答者や変な質問者のことです。

A 回答 (9件)

その為の機能ですからそりゃ、ブロックを使いますよ。


いろんなユーザーがあつまり質問し回答するですから、
変な事を言ったり、マナーがない発言する人がでてきて当然です。
ですので、ブロック機能があるのも当然ないとサービスがなりたたない危険もあるじゃないでしょうかね。
ですので、使うべき機能といえると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/09/16 20:29

していません。



相手からブロックされることはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/16 20:28

そういう人と、その回答や質問は、精神衛生上良ろしくないので、自分の心身の健康と体調の為に、致し方無くブロックするぞよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康の為に

お礼日時:2024/09/16 20:28

ブロックしません。


そんなことでいちいちブロックしていたら、逃避となります。
ここはそういう輩が多いですから、そういうものだと思ってます。

今までは、相手がブロックしてきたら縁がないものという判断でブロックしてましたが、昨今の欠陥機能の影響で、ブロックされたら相手が見られなくなるので、ブロック出来なくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/16 20:29

変なユーザーです。


ブロックされまくりです。
回答できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/16 20:29

不快な質問や画像を付けるものはブロックしてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/16 05:18

変な質問者は、こちらから関わらなければ済む話なので気にしてもいませんが、回答者に関しては変なのはブロックしてます。



お互い存在を認識しなくても済むのは妥当なシステムだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/16 05:18

SNS配信アプリなどは嫌いな人や変な人やブサイクな人などは


黙ってブロックしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/16 05:18

しない方が、面白いよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/09/16 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報