牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

格好悪い人は、幾つになろうと格好悪い人生ですね?
自分も身を引かないと。

A 回答 (5件)

格好悪い人とは、どういう人ですかね。


なら、その格好悪い人を格好良くする人に変わるように努力するしかないかと思います。
私もあまり格好良くはないですが、そうなれるように努力しています。
なので、身を引く必要はないですよ!!
身を引くぐらいなら、己を成長させ、格好良くなる努力をしましょう。
    • good
    • 0

自分で自分を卑下している


間は、格好悪い人です。

雄々しく羽ばたけば
格好良くなります。
    • good
    • 0

いやある意味その通りだと思いますよ。


でも格好悪いと言うのは、見た目とかじゃなくて人として人間として恥ずべきことしかしない人。
またはいつまでも意味のないことばかりやっている人、ギャンブルなどくだらないことをいつまでもやっている人は正直年取って本当にみっともないです。

(良いと言うのはどういうものなのか知らない人はだめですね。
    • good
    • 0

格好いい人生など無い



TVや映画じゃ無いのが人生
    • good
    • 0

そうです


あなたがそう思っている限り、いつまでも・・・・だけなんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A