【お題】動物のキャッチフレーズ

この世に娯楽より価値のあるものはありますか。
個人の意見でもいいので教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

勉強。



娯楽など、すぐに飽きます。

勉強して、ステップアップする。

楽しいです。

新しい世界が見えてきます。

娯楽など、勉強の合間にやるから
楽しいだ。

娯楽など
虚しいだけ。
    • good
    • 0

娯楽が最高に価値があるとは思えないが


その娯楽が仕事になること

仕事となるとつらくはならないかと
思われそうだが
本当に娯楽が好きであったら
仕事になっても楽しい
    • good
    • 0

勉強をして受けた人にしかわからない究極のギャンブルです。


チャンスは1年に1回で択一式の試験であれば二択や三択ま
で絞りマークしてる時に脳汁が放出しますよ。
    • good
    • 0

人それぞれなので何とも言えませんが、私にはないですね。

価値のあるもの。
自分も含めて、この世の全てが無価値です。
    • good
    • 0

まあ、概念的な考えですが


極楽とは気持ち•感情的な表現であり
それを優先させる人、
手に入れた経験•才能•資産•権威を
尊く思う人、
それぞれで、価値感は違います。
それを踏まえて、宗教的じゃない
極楽は個人で違うし、
それに私は魅力を感じません。
    • good
    • 0

娯楽で何か残りますか?パチンコなんかも勝った負けたで


年間50万勝ってもその時間を国家資格などの勉強時間に使
い受かるとそれが残ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ楽しいですか?

お礼日時:2024/09/02 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報