dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスなどをするとき、事前に確認するか、それともせずに流れで、だとどちらが好ましいのでしょうか? 女性に伺いたいです。

A 回答 (4件)

その場の雰囲気や関係性による。


決まってはないよ。
いちいち聞かれたら嫌だし。ビミョーな時にキスするのが当たり前的にしてくるのも嫌なときあるし。聞いてもらってキュンキュンするときもあるし。
    • good
    • 1

付き合う前なら確認した方が無難です。


付き合っていたなら雰囲気で大丈夫だと思います。
嫌ならグーかビンタ来ます。
大人しい子なら泣きます。
    • good
    • 1

どっちでもいいです

    • good
    • 0

?si=63lzjY60sLgmcxlC
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A