dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニセックスのブランドを教えて下さい。女性の服が好みではないのです。フリルやレースは嫌いです。

質問者からの補足コメント

  • メンズを買うことも多いのですが、色が黒、白、茶、グレー、青ぐらいしかなく、明るいトーンの服があまりないです
    キレイな色でボーイッシュな感じを探しています

      補足日時:2024/06/19 19:23
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

私もシンプル好きで、ピンク、レース、フリル、甘いのが苦手なのです。



最近は全然気にしないで、メンズの小さいサイズに手を出して着ています。
UNIQLO、GU、ワークマン、プチプラだから手を出して試しやすいです。

あ、そうだ、あと、無印良品、レディース、シンプルです。

回答が、ユニセックスブランドじゃなくてごめんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/19 19:24

男性物のワンサイズ下の物選べば良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!